初心者のカメラ奮闘日記

PENTAX K10Dを持ちお気に入りの写真を求め撮りまくります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑

まだまだ残暑が厳しいですね~~
そろそろ肌寒くなってもいい頃でしょうが、昼間の気温が全然
さがらなく今日も一日ダラダラ過ごしてしまいました。
またモノクロ風やってみました。
以外にモノクロだと見た目涼しい感じがするのは私だけでしょうか?

レトロ



レトロ2

  1. 2007/09/22(土) 23:30:52|
  2. PENTAX K10D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

門司港レトロ

門司港駅です。北九州の最北端の終着駅です。
なかなか良いスポットでした。

門司港駅1


↑門司港駅外観です。

待合室


↑待合室です。駅構内もレトロ風ですね~

構内


↑人力車?でしょうか、タイヤがパンクしてるので、完璧にディスプレイでしょうね...w
  1. 2007/09/16(日) 20:07:13|
  2. PENTAX K10D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

門司の和布刈(めかり)

本当に久しぶりの更新です(^^;
やっと今日、ネタになる撮影に行ってきました。
会社の者と一緒に門司へと出発!!
場所は和布刈とレトロです。
いや~~ホントに久しぶりに行ったんで楽しかったです。

関門峡1


↑フォトショップにて色彩をいじってます!!ちょっとわざとらしい色合いになったかもしれませんね!!


狛犬


↑和布刈神社っていうのがあったので寄ってみました。恒例の狛犬です
バックの橋がいい感じとおもいませんか?


関門峡2


↑これもフォトショップのお力を借りましたw。

  1. 2007/09/15(土) 21:25:44|
  2. PENTAX K10D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偽流し撮り

流し撮りがうまくいかない私はフォトショップの力を借りる事となりました。(^^;

流し撮り


ちょっと失敗かもしれませんが、流し撮りのように見えますか??
  1. 2007/09/05(水) 22:28:11|
  2. PENTAX K10D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

katsu2729

Author:katsu2729
全然うまく撮れてませんが、よろしければ見てって
ください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

